御食事処 比内地鶏 ぐりとる の 親子丼 (鹿角 / 花輪)



カメラ持ち歩くを忘れてたまにスマホで撮影をするが、写真の質には満足できない。カメラ使っても上手くはないんだけども、失敗しなさが全然違う。

花輪の御食事処 比内地鶏 ぐりとるというお店。大館にある御食事処 比内地鶏 とりびあんの系列店。


親子丼とミニそば (1,100円)。

親子丼のお肉はこれ用に調理されたものなんだろうか? どこか焼き鳥のような味がしたからもしかしたらお店で売ってる真空パッケージ品なのかもしれません。

とても美味しい組み合わせだと思ったので、親子丼のお肉に照り焼き風の下味をつけるのはありじゃないかと思いました。



安くてこんなに美味しい親子丼が存在するのに、値段の高い親子丼を食べる意味はないよなぁ。


比内地鶏ラーメン (600円)。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る