八戸 十八日町スナップ

XE1S2154.jpg

この交差点より奥のほうは別の町内になるんだろうか? 友人の用事を待つ間、久々に街にカメラを構えてみました。
最近はあんまり写真を撮ろうという気持ちになることがなくて、本当に久々。

しばらく前からフィルムシミュレーションを ASTIAからPro Neg.Hi に変えて常用しているけど、このカラーがホント好き (※パラメーター弄ってるので素のフィルムシミュレーションではありません)

XE1S2155.jpg

なんてかわいい看板なんだろう。

XE1S2148.jpg

なんだか怪しい建物がある。

XE1S2150.jpg

どうせ、こういう自販機ってサンガリアとかだよね って近づいてみると

XE1S2151.jpg

XE1S2152.jpg

想像以上すぎて一本も買えなかった。。。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ