楽天食堂の 油淋鶏/豚飯肉のAランチ (青森市)



実はここは間違って発見したお店。

この近くにある別のお店を住所から逆に辿っていって目星をつけたら全然場所が違っていたのです。結局今でも気になってたお店の名前はわからないのですが、まあ知らなくても死なないし別にいいや。



昔の自分ならどうやってでも探し出しただろうし、ダメ元で突入していただろうけど、今はあんまり外食にパワーが向いていないんだなぁ。

この食堂、お店の位置を知ってないと目の前通りすぎてしまうくらいは目立たない。

楽天食堂。


Aランチ (Lサイズ / 980円)。

大食いの人のための食堂と行った感じで盛りが立派。

Sサイズ (720円) だと油淋鶏が3個、豚飯肉が80gなところ、Lになるとそれぞれ6個、140gとなる。



ご飯はやや柔らかめに感じましたが、自分がかため好きなだけなので気になるほどじゃないのかも。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ