ダイニング&バー ヴァルハラ で ワイルドアフリカミルク をいただく (大館)

XE1S1195.jpg

とても良い店あるのに、入りづらかった印象があったヴァルハラに新しい看板が追加で設置されたようです。やや崩した感じのフォントがカジュアル感かなり強いですね。

XE1S1199.jpg
(お皿のはお通しです)

ミルク系のお酒飲みたくなったら寄る感じ。

最近は日本酒ばかり飲んでるけど、自分が元々好きだったのはミルク系のお酒なのです。日本酒のウマ系 (あんまりキリッとしてないもの) を好きになるのは、元々飲んでいたお酒がリキュール方面だからなような気がします。

ワイルドアフリカのミルク割り。確か正式なメニューにはありませんが、自分が好きすぎて置いてもらってます。

しばらく前に見た目が大幅に変わりましたが、自分の大好きなクリーム系のリキュール。あまり味の濃くないキャラメルを想像してもらえればよいかと思うのですが、本当にこのお酒のミルク割りは大好き。ほぼお酒感がありませんので、甘いのを飲みたいときはぜひトライしてみてください。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ