適度にSNSに釣られる WASABI の ローストビーフの温玉サラダ / 春キャベツの回鍋肉 など (大館)

XE1S0790.jpg

自炊をしようとしていたら、実に美味しそうな料理がFacebookにあがっていたので釣られてWASABIへ。食べ物の誘惑には勝てない、極度の食いしん坊だ。

XE1S0789.jpg
ローストビーフの温玉サラダ (680円)。

そういえば、青森市にローストビーフ丼を出すお店が出来たらしいですね。肉バル529(ごーにーきゅー)

XE1S0792.jpg

温玉は埋まっています。じゅわー。

XE1S0797.jpg
ポークソテー (880円)。

自分は食べるのが好きなだけで、評論家でもなければ食通でもないので、料理について詳しく知りたかったらそういうのは語るのが好きに聞いたほうが良いよ。聞いてもいないのにうんちく語ってくる人って、世の中たくさんいますからね。

でも、食べてみるのが一番の近道ですよね。自分で体験してみるより明確でわかりやすいものはない。

自分は食べて美味しいか、美味しくないか。しかも世の中の9割くらいの料理が美味しいと思うから、シアワセな味覚をもっていると思います。

XE1S0795.jpg
春キャベツの回鍋肉 (800円)。

自分の好きな食べ物2位のホイコーロー。1位がポテトサラダ。3位は対立候補が多すぎて、現在では該当なし。回鍋肉の写真をSNSであげられたら予定変更してでも食べに行きたくなっちゃいます。

濃いめで、アブラの感じが美味しかった。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る