カフェ ゼロセカンド 0+2 の 2階個室を借りて ランチしてきた (大館)

XE1S0565.jpg

ゼロセカンド、貸切個室があるのは聞いていたのですが、利用するのは初めてです。2階が広め、地下が狭めで、事前予約をすれば平日は時間制限なしで使えるようです。

自分ももう29歳、同級生にも子供ができるもので、6ヶ月になる子供の写真撮影をかねていってきました。2階は差し込む光が柔らかいので、お子様連れの集まりでの写真撮影にも人気が出ているとか。

まあ、自分は独身なのですけどね。

XE1S0596.jpg
ごはんプレート (平日 880円 / 週末祝日 980円)。

こちらのお店は面白くて、平日と休日で料金設定が違うようです。週末/祝日は+100円だそうですよ。最近、こういうプレートが心から美味しいと思えるようになりました。

XE1S0597.jpg
フレンチトーストのプレート (平日1,080円 / 週末祝日 1,180円)。

ルックスが素敵♪

XE1S0593.jpg

これはメニュー名わからないやー。

XE1S0646.jpg
モノクロームパフェ (550円)。

子供の手が写ってる(笑)

XE1S0648.jpg
スペシャルフレンチトースト (650円)。

美味しい♪

子供の写真はいくら撮っていても飽きないですね。あっという間の4時間でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

いつも いつも
おいしそうな ものばかり

大館の方々は お幸せですね
( ̄▽ ̄)

>> pandasankaku さん

自分の地元には何もないと思っているだけで、実はそう思い込んでるだけということもありそうですよ。

ブログ長くやってますが、自分の知らない事だらけだと本当に思います。

コメントの編集

最近 ブログを閉める方が多く 残念に思っています。
大館方面に出掛けるとき 参考にさせて頂いています。
(^_^)
がんばって 続けていただけると助かります。
( ・∇・)

>> pandasankaku さん

最近ではInstagramやFacebookなど簡単にコメントや反応を得やすいツールが多いですから、ブログが衰退するのは仕方ないことでしょう。

自分のブログはそもそもコメントが少ないですし、これを書くのが趣味となっているので、辞めることはありません。

どんなに読者が少なくなろうと、誰からも読まれなかろうと、淡々と備忘録として記事を積み重ねていくだけですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ