こうかはばつぐんだ! ニトリの収納しやすい敷ふとん で 快適に寝られるように

XE1S0021.jpg

実に数十年、同じ寝具を使っていたのですが、あまりに敷布団がペタンコ状態でカラダの疲れを感じるようになったので、いい加減買い直しのタイミングだと思っていました。

たまたま、別の用件でニトリに行くことがあり、寝具コーナーを通ったら意外と安い。シングルサイズで2,990円(税込)なら、気軽に買えるなぁと思ってそのまま持ち帰り。


その夜から使用してるけども、完全に寝心地が違う。今まで、睡眠が浅かったのが深くなって、目的の時間までまったく起きることがなくなった。こうかはばつぐんだ!

安物でこれだけの質ってことは、高級品を買ったら自分の睡眠欲だったら永眠してしまいそうな感じがする(笑)

今までよりもカラダが沈むようになったためか、低反発まくらが首に負荷をかけすぎているような感覚が強くなったので、もう少し柔らかめの通常の枕か、高さの低いものを選ぶと効果がありそうなので買い替えたい。

費用対効果の高い、安くて良い買い物でした。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

こうかはばつぐんだ!に笑ってしまいました。
横手市にはニトリが無くて、最近ニトリのアレが欲しいと思うことが多くて無くなって初めて気づくことが多々あります。

>> あきすけ さん

睡眠の質って大事なんだなぁって30歳に近くなってわかった感覚でしょうか。

コメントではニトリですが、なくなって気付くことって結構日常でもありますよね。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ