盛岡市材木町 で行われる よ市 はやはり最高

DSCF2425.jpg

見事なまでにピントがあってませんね(笑)

前回行ったのは2014年のようですが、もしかしたらこの後にも行っているかもしれない。よ市って、普通の商店街イベントにしてはクオリティーが高すぎるんですよね。

DSCF2428.jpg

DSCF2430.jpg

変な居酒屋いくより断然美味いものが食べられる。行く度にインパクトがスゴイんですよね。

DSCF2432_20161123203209da7.jpg

野外でお酒を飲んで楽しんでいる人もいるし、家族連れで来ている人もいるし、自由な感じがすごく良いのです。

DSCF2434.jpg

盛岡の蔵、あさ開の 純米吟醸<生原酒> 限定 酔候(ヨーソロー)が400円でした。飲みやすかったなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る