もこ さんのシロクマを購入

DSCF2506.jpg

もこさんといえば、「mocoyaの小屋 (旧ブログ名: ちかそしき)」を2006年から現在までブログを更新し続けている数少ない秋田県ブロガーの一人。

秋田の雑貨情報といえばもこさんと言うくらい、情報として参考にしている方です。昔は自分もmixiで北東北の雑貨屋コミュニティーの管理人をやっていたりしたのですが、最近めっきり雑貨に疎くなっています。

自分が目指しているミニマリストと雑貨というのはイマイチ相性が悪いのです。

友人と秋田市巡りをしていて、たまたまirutocoさんに行ったら出会って一目惚れ。自分クマが大好きなんです。

しばらく行ってないうちにirutocoさんも雑貨屋から食品関係多めなお店に形態が変わっていたけど、すごく色々なお話きけて面白かったですねぇ。雑貨は買う機会は少なくなっても、やはり雑貨屋の持つ雰囲気というのはいつまでも好きです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

mocoyaのもこです*
シロクマさんお買い上げいただきありがとうございました*^^*
(可愛く撮っていただきまして。。。*)

旧ブログ名を覚えていらっしゃるのもスゴイです!笑
(最近はインスタグラムばかりですが)
私もブログが大好きなので
細々とですが楽しい秋田暮らしを
ご紹介できればと思います^^
&-さんのブログもこれからも
楽しみにしてますね*
ありがとうございました*

コメントの編集

>> もこ さん

続けること11年、ブログという言葉が聞かれるようになって、その当時にたくさん周りに居た秋田ブロガーさんもかなり少なくなってしまいましたね。

好きなことはずっと好きだろうし、変わることは変わっていく。その変化を楽しみながら秋田に住んでいることを楽しめたらいいなぁと思ってます。

これからもブログ楽しみにしていますね♪

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ