麺や うから家から の 生姜らーめん / 特もやしラーメン (福島)

DSCF1965.jpg

麺や うから家から。どうやら別の場所にあったお店が数か月前に移転オープンしたらしい。お店に入ったあとすぐに行列ができていました。

DSCF1964.jpg
生姜らーめん (780円)。

麺が独特ですね。

DSCF1962.jpg
特もやしラーメン (もやし増し / ニンニクなし 920円)。

ニンニクを足して本来の味がわかるものだと思うので、仕事が控えているからといってニンニク無しオーダーした自分は評価ができない。自分が思う二郎系よりはかなりアッサリしたもので、物足りない感じがしました。

で、胃の大きさが小さくなっているのに、もやし増しをしなければ良かったという小さな後悔。インパクトはすごくいいんだけどね、もう無理する歳じゃない。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ