かねこ ファミリーレストラン の 焼き鶏丼 (毛馬内 / 鹿角)

DSCF1754.jpg

なかなか鹿角方面に行くことは少ないのですが、相変わらずヒッソリと営業しているかねこ ファミリーレストラン。2010年に行ったときには様々なメニューがあったように見えたのですが、メニュー数を減らしてしまったみたいで、現在では、デカ盛り焼きそばは食べられない。

DSCF1755.jpg

こちらのお店の難点は、通ったときにやっているように見えないことじゃないかと思う。やってる感が伝わればお店に寄る人は増えると思うのですが。。。

DSCF1758_201610201644045b1.jpg
焼き鶏丼 (750円)。

ルックスはバッチリだ。ご飯が柔らかすぎるので、ドンブリとして食べるにはちょっと個人的にはいただけない。

DSCF1759_20161020164405df1.jpg

鶏肉のほかに、そぼろも美味しい味付けで上に乗っており、ネギとも相性も素敵です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ