Justin Michael feat. Jackie Wilson - Ready For More (Richard's Re-tweaked Vocal Mix)


Justin Michael feat. Jackie Wilson - Ready For More(Richard Earnshaw Re Tweaked Vocal Mix)

不定期で作っているソウルフルハウスMIX Drivin' は現在で29作作っていますが、記念すべきDrivin' 初作品に収録した自分の中で思い入れが強すぎる名曲中の名曲。

現在初期の作品は公開していませんが、2007年に作っているのでもう随分立ちますね。MIXアップロードサイトXFADEが盛り上がっていたのがこの頃。確か和製ハウスブームが来ていたのもこの頃。

DJを実際にはじめるのは確かこの数年後だったので2008年か2009年ころから活動しています。実際に現場でプレイする機会は少ないけど、時たまやるだけで自分にとっては十分だし、楽しいのです。

すごく古い曲ではありますけど、色褪せる要素が存在しなくて多分30年後でも聞ける最高のソウルフルハウスです。こうやって昔に固執して老害ハウサーになっていくのでしょうけど、好きなものはやっぱ好きなのです。

DJをひっそりと続けているのは、ソウルフルハウスが違和感なく繋がったときの気持ちよさを知ってしまったから。DJをすることが楽しいというよりは、音楽的な可能性があるから楽しいんでしょうね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ