美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第6回を開催します

(2017/04/23 チケット前売り開始しました)
&-'s Blog管理人が主催するイベント「オトバル」、また開催することになりましたので告知です。


Q. オトバル とは?

オトバル (OTOVAL) は、音とバルを合わせた造語で、美味しいごはんを食べながら、素敵な音楽を聞いて空間を楽しむ場所を作りたいと思い立ち上げた不定期開催イベントです。

イベントの際には、ValhaLLa [ ヴァルハラ ] (大館市常盤木町4-6 あきた小町ビル1F)を貸し切って毎回行っております。オトバルのバルには、このお店で開催したいという強い意味合いも深くこめられています。

DSCF2465.jpg

DSCF2467.jpg

DSCF2469_20170115185412186.jpg
(ここまで 第4回 2016年11月開催時の写真です)

XE1S0763.jpg

XE1S0764.jpg

XE1S0766.jpg

XE1S0765.jpg

XE1S0767.jpg

XE1S0768.jpg
(ここまで 第5回 2017年2月開催時の写真です。料理はこれでもほんの一部ですよ。)

Q. オトバルはどういうイベントなの?

簡単に言ってしまえば、良い意味で人と人とを繋ぐ場所です。

地方では人と人が出会う機会というのはあまり多くありません。地元で何かしたいと思う人が、自然な形で交流できるように、そんな入り口としてオトバルがあれば良いなぁと考えております。

DSCF2818_2016100519024695c.jpg

DJが素敵なBGMを流して、そこにヴァルハラで提供された美味しいフードとお酒があり、何よりそこにいる人達の会話が弾む。そこから繋がった人が、イベントを離れた後でも素敵な交流を続けるようになる。それが最終的な理想です。

Q. オトバルって他のイベントと何が違うの?

まず、大きな特徴として音楽メインのイベントではないこと。

BGMとして音楽を流しますが、音楽メインのイベントのように会話が聞こえないほど大きな音量を出したり、雰囲気を妨げるような楽曲は流しません。オトバルのDJは様々なジャンルの人が揃っているので楽しめるかと思います。
(※音質に妥協はしていません。能代のK2Audioを導入して、心地よい音響になるように煮詰めています)

次に、ダラダラ長くやらないこと。

これはご飯をメインに楽しむイベントなので、夕食としての時間を提供するということに焦点を絞っています。深夜まで人がいなくなるまでやるというイベントではありません。基本的には日曜開催にしていますが、次の日に影響が出ない時間で終わるというのは必ず守っていることです。

3つめ、誰でも参加できるようなイベントに "しない" こと。

このイベントは前売りのチケットを買った人のみ入場できます。理由の一つとして、料理を提供する関係上参加する人数に合わせて料理の量を調整してもらうから。もう一つは、参加された方が誰であるかも知らない状態で交流なんて出来ないと思っているから。

Q. オトバル にはどうやって参加するの?

このイベントはイベントメンバー (DJ) か お店の人に顔を合わせないとチケットが買えないようになっています。当日イベントのことを知っても参加できませんのでご注意ください。

誰でも参加できるようなイベントに "しない" ことをコンセプトとしているので、会場にいる人は一度は誰かと顔を合わせた人です。勇気を出してイベントに来ようとしてくれた人は、きっとこのイベントで楽しい経験が出来ることでしょう。

前売りチケットと引き替え時に、入場料 (2,500円)をお支払いいただきます。DJと面識ある方はDJから購入できます。面識のない方は、ヴァルハラ店頭で「オトバルチケットがほしい」といえば購入可能です。その際にも料金は事前に交換となります。

soulfulfunky アット gmail.com にご連絡いただければ、管理人からチケットを購入することも出来ます。

本日4月23日から前売り販売をいたします。人数には限りがあり、人数が集まり次第チケット販売を締め切らせていただきます。

注意:
※フードの量を事前に調整してもらう関係で、人数確定後のキャンセル・払い戻しはできません
※お酒を扱うお店ということで未成年の方は入場できません。お子様連れの方も申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
※Facebookイベントページに参加予定としても、チケットを事前にお求めにならない場合は入場ができません。ご注意ください。



Q. チケットはどうすればいいの?


XE1S0762.jpg

購入したチケットは、当日の入場券となります。必ずご持参ください。

チケットの角にはドリンク引き換えの切り取り線がありますので、当日カウンターに提示すると1ドリンクが無料となります。入場すると、イベント中はフードを自由に食べることができます。購入したチケットにFacebookイベントページへのQRコードが記載してありますので、当日のプレイ順などはアクセスすれば見ることが出来ます。 (Facebookアカウントがなくても閲覧できます)

なお、飲み放題ではありませんので2杯め以降のドリンクは別途料金がかかります。

Q. ところでいつ開催するの?

bitmap2.jpg

OTOVAL (オトバル) 第6回
2017年5月21日 (日曜日) 18:00 - 21:00
ヴァルハラ 秋田県大館市常盤木町4-6


詳細はFacebookイベントページにて更新していきますので、ご確認くださいませ。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ