ノック式エナージェル限定ネコ柄 シャム に一目惚れして、ジェットストリームと入れ替えた

DSCF1557.jpg

最近気になったWEB記事 2016/10/03を書いた直後に買ってきましたので、この記事を書いているのが購入から1時間以内です(笑) Tポイントが余っているので地元のツタヤで買おうとしましたが売っておらず、ブックスモア大館店で購入。

この手のグッズってネットで買うと送料こめると割高になっちゃうので。

ノック式エナージェル限定ネコ柄|特集|ぺんてる株式会社


ホームページ見て、ビビビッときて買いに行ったのですが、実物みた瞬間とてもテンション上がりました。猫が好きというよりは、この柄が好みのど真ん中。

DSCF1561.jpg

どうやら0.5mmと0.3mmの二種類があるらしく、ボールペンのクリップの部分で判別できます。

DSCF1566_201610031728401ed.jpg

管理人の汚い字で申し訳ありませんが、書き比べてみました。今まで使っていたジェットストリームがやっぱり書き心地としては好み。

DSCF1568.jpg

形状がこんなに違うのに、ダメ元で入れ替えてみたら両方のボールペンで使えました♪ ジェットストリームボディーに入れ替えた、エナージェルのほうは若干戻りが悪くなりますが、エナージェルボディーに入れ替えたジェットストリームはまったく問題ありません。

素晴らしい。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ