濃厚で甘い レディーボーデン バニラ味

DSCF1531.jpg

普段アイスは自分からまったく買おうとしないものだけど、知り合いが買ってきたのをキッカケに美味しさに気付くことになった、ロッテのレディーボーデン。

いとく大館ショッピングセンターにいったら置いてあったけど、自分が寄ってみたコンビニではハーゲンダッツに押されてなのか扱いがないようです。

DSCF1532.jpg

どうやら公式ホームページを見ると、一回で食べられるサイズも売っているようなのですが、470mlのこれしか目にはいりませんでした。もしかしたら店頭に並んでいたのかもしれないので、あとで探してみようと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ