最近気になったWEB記事 2016/09/30

しばらくFacebookページに色々書いてましたが、ブログに復活させました。

春秋航空日本でお得に大阪へ!成田~関西初便レポ | いがモバ



春秋航空日本は、今最も気になっているLCC。知名度こそ他のLCCに比べて低いものの、サービスはANA、JALに近いものがあるという噂も。

雨の東京の街を歩いた Series2(新宿御苑) - Sakak's Gadget Blog



言の葉の庭が見たくなるようなそんな感じ。

「愚痴を言う人」は壁が立ちはだかると盲目的に停まってしまう。 - つきみず書庫



リスクヘッジ大事だよなぁ。

なにもない部屋に近づける方法 - ミニマム コラム



・代用できるものはないか?
・見方を変えれば別の使い方ができるのではないか?

想定される使い方以上にそのものについて考えてみることには意味があると思う。

漂泊の人生に癒しを求めて (隠者の森)



書いた人は書いたことを忘れているかもしれない。今頃なんで発見しているのかと思うのかもしれない。これが書かれたのは1998年らしい。

"名誉や財産、地位を捨てた生き方はのぞむものが少ないから心が苦しむことは少ないし、しかも返って生きていることやただ存在していることにすら喜びを見つけられる"

昔に書かれた文章だからといって価値が下がるわけではなく、文章はいつまでもそこに意味をもって存在し続ける。自分がいずれ消えゆく、今を目的に書かれた媒体よりも、ブログのようなものが好きなのは、必要とすればそこからいつまでも文章を取り出すことが出来るからです。

生じる価値と生じるコスト - 新・薄口コラム



こういう考え方好き。

vol.941 どうでもいい人にどう思われているのかを気にすることをやめたい (やひログ!)



昔こういう感情強かったなぁ。

中途半端にマネタイズできてしまうのが、たちが悪い | theendoftheaffair



タイトルの付け方と惹き込み方が上手い。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ