蛇の目本店 の 刺身盛り合わせ (岩手県宮古市)

DSCF1422.jpg

刺身のクオリティーに納得できなかったので、2店舗目。蛇の目本店は、JR宮古駅のすぐそばにあるお店。
駅前という立地というせいか、しっかりクレジットカードにも対応しているのでビジネスマンにも嬉しい。一人で食べられるような席もあるので入りやすいと思います。

DSCF1429.jpg

DSCF1430_20160927203505bb4.jpg
刺身盛り合わせ (1,500円)。

サンマの刺身を多くお願いしましたが値段は変わらず出てきました。正規料金も1,500円です。

様々な刺身が盛り合わせなのは嬉しいのですが、見た目があんまりよくありませんね。。。もう少し大皿のほうが良いかと。値段と量からしてクオリティーが高いのを期待していたのですが、残念ながら期待値を超えることはなく。

太平洋側だからといって刺身が美味しいというのは必ずしも当てはまらないということを勉強したのでした。

(※美味しくないというわけではなく、期待していたよりも飛び抜けた感じがないということです)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ