マザー食堂 savu. のナチュラルさに癒やされる (秋田市)

DSCF1032.jpg

お気に入りのカフェにも行けないのに、新しいカフェに行くなんて時間が足りないと思うことも最近では多いのですが、こちらのマザー食堂 savu. さんだけはずっと前から行ってみたかったところ。

看板だけで素敵だと思わせるというのはなかなか簡単に出来ることじゃない。

DSCF1029_20160909191713580.jpg

店内も予想していたレベルを遥かにこえて、自分好み。

DSCF1030.jpg

ちなみに食堂という名前がつくけれども、食堂でもなければカフェでもない。焼き菓子を出すお店。

お店には、最高の雰囲気だと思い込んでいる、里山のカフェ ににぎさんのコーヒーも置いてあって、店内にあるセンスの良い椅子に座って軽くつまむことも出来る。カフェではないけど、カフェ以上に落ち着く空間です。

DSCF1027_201609091917135ff.jpg

光の差し込み方、店員さんの雰囲気、店内から感じるセンス。どれもが最高で、たった少しの時間そこにいただけで、とても嬉しくなりました。

DSCF1028.jpg

黒糖シナモンロール (200円) とっても美味しかったなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ