Let The Praise Begin - The Avengers



自分はあんまりテクニック重視の曲にはハマらないのですが、ゴスペル的な音楽に見え隠れする「音楽的」な感じというのはなんなんだろうか。

日本人にはない血の感覚があるというか、適当にやっているように見えてすごく深いですよね。ゴスペル曲を練習している動画などを探すと、このドラムに合わせて弾いてみろよみたいな投げやりな感じのシーンがよくあって、理屈もそうですが感性的なものが求められる世界なのかもしれません。

それにしても、動画を見ないで音だけ聞いてると、とてもセッションを3人でやってるとは思えない音の濃厚さ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る