イベント "音の幻想" に フラフラと (北秋田 / 鷹巣)

DSCF0999_20160905191239d5e.jpg

とても小さな小さなイベントであるから、毎回来る人も多くはないけども、その小ささがとても心地よくて、自分はこの空間がいいなぁと思うわけです。

このイベントは「音の幻想」といいます。

秋田内陸縦貫鉄道の鷹巣駅の前にある、community station KITAKITAで行われているイベントです。

DSCF0997_201609051912350fd.jpg

音楽が流れているけど、音楽イベントかと言われればそうじゃない気がするし、イベント時にはコーヒーが売られているけどカフェな感じでもない。そのふわふわ着地しない感じが実に素敵。

DSCF0993_20160905191235003.jpg

VJまであるというのだから機材セットは時間がかかっているのではないかと思う。

DSCF0995_20160905191242814.jpg

自分のイベント「オトバル」でもレギュラーDJをしている彼のかける曲は最高にクールです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ