肉バル・サザンハンター の ステーキ丼 など (横手)

DSCF0857_201609030800156fc.jpg

なんだかずっとずっと前からここにあった気がしていたのですが、2016年オープンの店らしいので記憶にあるのは多分別のお店。この横にあるのが、オムライスが激ウマのお店、街の洋食屋さん キッチン ドゥー [KITCHEN Deux]

DSCF0865_2016090308001610d.jpg
ドネルケバブ (600円)。

DSCF0863_20160903080007b90.jpg
どのサラダだったか忘れました

DSCF0870_20160903080018015.jpg
アンチョビポテト (580円)。

ポテトには味がなく、アンチョビでアクセントになっているので全体でなじませて食べないと味がまったくありません。

DSCF0864_201609030800194d2.jpg
ネギージョ (450円)。

ネギのアヒージョというのは結構珍しい気がする。レギュラータイプなのもありますけどあえてネギをオーダー。
アヒージョということで、追加バケット (2枚/150円)もいただきました。

DSCF0869_20160903081049f71.jpg

DSCF0866_2016090308104674c.jpg
ステーキ丼 (1,200円)。

結構強気な価格ですね。盛りはちょろっと。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る