夕暮れ時間帯に 道の駅 笹川流れ に (新潟県村上市)

DSCF0254.jpg

どうせ日本海側にきたなら夕日をみたいということで、時間調整をして夕暮れ時間帯に帰ることに。

笹川流れ 夕日会館。道の駅 笹川流れということになっているけども、通常の道の駅を想像するにはあまりにも小さく、独特な感じ。

DSCF0255_2016072920370841a.jpg

JR桑川駅に併設されている建物からは、サンセットブリッジなる見晴台が伸びています。

DSCF0256_2016072920371456e.jpg

階段になっていて、海のそばまで近付くことができます。

DSCF0262_201607292043120b6.jpg

夕日が建物のマドに反射して綺麗です。

DSCF0269_20160729204312909.jpg

サンセットブリッジの先には鍵がつけてあり、多分恋人の縁結びの願掛けではないかと思われます。

DSCF0266.jpg

この日はあまり焼けることのなかった空ですが、それでも綺麗だと思いました。

DSCF0273_2016072920430887e.jpg

この角度で焼けたら綺麗でしょうね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ