X70は良いカメラなのだけど、やっぱり28mmは苦手

DSCF5025_20160708191247a66.jpg

coffee house ミッキー のあった場所、シャッターが閉まっていて営業していたころが懐かしい。

DSCF5026.jpg

X70、オートフォーカスが合いにくいとのことで修理依頼出してみたものの、異常なしということで手元に戻ってきました。

カメラの大きさはベストで、これ以上ないくらい手にフィットするけども、50mmが大好きで28mmは未だに馴染めないし、納得いかないフォーカスの感じもあって、ちょっと悩ましいところ。かといって、これと代替できるような小さいカメラで好みなものが存在しないのだよなぁ。

小さくないカメラなら過去に所有してたX-E1+XF35mmF1.4がベストチョイスなんだけど、でかけた先でバッグが大きくなるのは避けたい。ワガママだね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ