食・呑 まんまや で食べたエビチリが美味しかった (大館)

DSCF5127.jpg

2012年の段階では、片山の食堂まんまやで居酒屋部門もやっていた記憶があったのですが、いつからか夜の部はこちらで営業されるようになったのですよね。

場所的には、元おもちゃのMARUIがあったあたりの目の前、米田食堂の通りといったほうがわかりやすいでしょうか。

DSCF5128.jpg

日本酒が置いてあるということだったのでオーダー。日本酒飲みたいモードの時以外は別にブランドに拘りはありません。

DSCF5129.jpg

お通し。

DSCF5130.jpg

一品あたりの量が少なく、お酒のツマミにはベストになりそう。

DSCF5132.jpg

胡麻を自分でゴリゴリするタイプ。いいですね。

DSCF5138.jpg

昼のお店でも気になっていたのだけど、まんまやさん、どうやら中華が結構得意みたい。どれを食べても美味しい料理が出てくるので、信頼しているお店の一つですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ