学生に愛されているらしい やきそばの店 しぶや (弘前)

DSCF4908_2016070311573222d.jpg

やきそばの店 しぶや。

こちらのお店も、伊藤ホルモンと同じく東奥義塾高等学校から少し離れた位置にあるのですが、こちらは駅に近いので見つけやすいと思います。

子どもたちが買いに来てくれるんだよって話してました。10時から2時ころまで、売り切れ次第終了とのこと。

DSCF4914.jpg
じろちょう焼き (70円)。

青森のブロガーさんでも取り上げている人少ないのに、秋田在住でここのお店に遭遇してしまう自分はなんなんだろうか。。。

DSCF4916.jpg
ジャガフライ (1本 / 60円)。

DSCF4918_201607031157302a0.jpg

DSCF4919.jpg

焼きそば (大 / 250円)。

小は150円ですが、とてもリーズナブル。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ