6,500円で行く 秋田県大館市からの 弾丸東京旅 3. カレーからのカレー

DSCF5069.jpg

交通系電子マネーしか使えないからiDでは買えなかったけど、最近の自販機はタッチパネル式になってるんですねぇ。商品写真の自由自在に変えられるだろうし、すごく良いですね。

DSCF5072.jpg

新小岩。今までいった東京の街の中では一番印象が良い場所かもしれません。基本的に都会的なところには興味がなくて、限られた土地の中に生活空間があるような中で、しっかり商業が成立しているような田舎的都会がきになるんですよね。

DSCF5079.jpg

DSCF5080.jpg

今回の旅の中で絶対に言ってみたかったお店。
Cafe マチノ木。看板からしてめっちゃかわいい。

DSCF5082.jpg

DSCF5084.jpg
キーマカレープレート (1,380円)。

すごく体に優しい感じのプレートで気に入った。盛りは完全なまでのカフェな雰囲気でかなり少なめ。

DSCF5086.jpg

近所にあったら毎日通いたくなるようなそんなお店でした。自分ナチュラルカフェってものすごく好きなんですよね。

DSCF5078.jpg

せっかくなので、ふらっと歩いていたら見つけた、DiningBar air (ダイニングバー エール)にも。11時45分からランチ営業されているようです。

DSCF5089.jpg
黒毛和牛のビーフカレー (720円)。

自分でも驚いたのだけど、まさかのカレー2連続。この前にフレンチトースト食べてるんだけどなぁ。

お肉ホロホロでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ