DJ BAR SOUL SOUL で最高の時間をすごす (青森市)

DSCF4864.jpg

このブログを検索すると「秋田県大館市在住。心地よいソウルフルな音楽紹介と秋田/青森グルメネタが中心です。写真を撮るのが好き。」という文面がヒットすることにお気づきだろうか。

そう、管理人はソウルフルな音楽が大好きなのです。なかなか音楽ネタについて長々語ることはなくなったけど、ソウルフルな音楽の気持ちよさは何にも代えがたい。

写真は青森市にあるDJ BAR SOUL SOULです。

DSCF4865.jpg

青森で飲むことになったらぜひとも行ってみたいお店の一つだったのですが、念願かなってお邪魔できることに。

もう、最高すぎて最高すぎて一日じゃ物足りない。いつまでもお酒を飲み続けられそうな感じなほどマスターが曲について知っている。そりゃーソウルバーのマスターなのだから自分より音楽が詳しいのは当たり前なのですが、自分今まで好きな音楽について誰かに話して「あーあれいいよね」ってリアルタイムで返答をもらったことがないのです。

ハウスDJとの会話でそういう話をしたことは何度かあるけども、もっともっとディープな体験が出来た気がします。管理人のMIXは「MIXしてみた」を参照してください。


大好きな曲としてリクエストした、Change のMiracles。今年29歳になる自分はこの曲がリリースされたときには生まれてもいませんが、ほんと名曲だと思います。


CHANGE - Miracles (1981)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

弘前のpapasoul も機会あらば、ぜひ。
遅め営業なもんで10数年行けてないのですが..。

>> ままろん さん

知り合いで弘前のソウルバーに行ってきたって言う人がいたのでもしかしたらそこかもしれません。

時間があったら遊びに行ってみますね♪ 情報ありがとうございます。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ