串焼きとおでん笑顔亭 青森店

DSCF4843.jpg

カメラの設定がめちゃくちゃだったせいで、この日にとった写真がすべて微妙なことになっています。FUJIFILMのカメラでDR400%設定固定はよくないね。

笑顔亭と書いて、しょうがんていと読むらしい。

DSCF4844.jpg

お通しに貝。先ほど日本酒飲んでいたのになぜかここで頼んだのはキャラメルミルクで、完全お通しに合わないチョイスをしたなぁと自分でも驚き。

DSCF4849.jpg
焼きなすのおひたし (390円)。

焼きとりとおでんの店と聞いていたけども、案外色々なメニューがありますね。近い将来、肉はいらないから茄子だけでいいっていう食べ方にシフトしそうな気がします。

DSCF4845.jpg
おでん盛り合わせ (650円)。

はまぐりだしのおでん。あんまりおでん押しなお店って聞いたことがないのでこういうのは嬉しい。

DSCF4852.jpg
奥から、皮(100円)、のどぶえ(140円)、ぼんじり(130円)。

見た目は美味しそうだけど個人的には普通だなぁと思った。

DSCF4854.jpg
なす (190円)、ねぎ(170円)。

串の値段はそんなに安くはない。

DSCF4855.jpg

なすの串とか最高だろう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る