炭焼味覚園 北口店 で 絶品ホルモンをいただく (札幌)

DSCF4408.jpg

このお店に行く前にカレーを食べたとは思えないチョイス。カレーの前はこれを食べてるから完全に頭がおかしい。

ホルモンは徹底して鮮度管理し、精肉は食べ頃までしっかりと熟成。最高の肉をそれぞれ最高の状態で提供。

がコンセプトの、炭焼味覚園。北口店へお邪魔しました。

DSCF4410.jpg

タッチパネルオーダー制、炭火焼き。こういうシステム頼むときすごく楽ですね。

DSCF4414_20160602180359713.jpg

DSCF4431_20160602180417286.jpg

DSCF4417_20160602180421b1e.jpg

DSCF4419.jpg

お肉の質の割に値段が安く、内臓系のメニューが多い。値段からすると十分すぎるクオリティーの肉が出てきますから、店内が待つほど混雑している理由もわかりますね。

DSCF4427_201606021818587b7.jpg

DSCF4426.jpg

美味しかったので、3軒目だっていうのに食べすぎました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ