海鮮居酒屋 はなの舞 ルートイン札幌駅前北口店

DSCF4374_20160531214605c2d.jpg

海鮮居酒屋 はなの舞は全国各地にあるチェーン系居酒屋です。

ルートイン札幌駅前北口店は、名前の通りルートイン地下に位置する店舗で、札幌駅からすぐのところにあるホテルなので利用しやすいですね。

DSCF4373_20160531214602286.jpg

DSCF4379_201605312146335e6.jpg

DSCF4378_201605312146393f0.jpg

DSCF4375_20160531214641d03.jpg

基本的にチェーン系居酒屋というのは自分から好んで行くことはないのですが、こちらのお店普通に美味しいですね。十分ありです。

DSCF4376.jpg

北海道産 2色のアスパラの炙り焼きですが、美味しかった。

DSCF4385_20160531220519b4c.jpg

釧路産〆鯖。これが一番美味しかった。他のお店を巡って刺身を食べたわけではないのでわからないけど、チェーン系居酒屋にてこのクオリティーなら、刺身を売りにするお店ならもっと美味しいのかもしれないと期待度は上がる。

DSCF4383_20160531220510220.jpg

DSCF4388_20160531220519f13.jpg

普通のメニューもある。

DSCF4396_201605312205158bf.jpg

良い時間が過ごせました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ