ASUS Zenfone Maxのカメラはディテイルが微妙で使えない

20160526_183216574.jpg

ASUS Zenfone Maxのカメラで撮影。

スマホのカメラが進化したとはいえ、実際に自分がわかる中ではiPhoneとLG G2の系統以外はまだ写真として見られるには甘いような気がします。

原料米美郷錦、はじめて飲んだけど水のようにすーっとはいってきて美味しかったので他のお酒でも同じお米を使っているところがあれば飲んでみたいですね。現状で日本酒で気になっているお米は、八反錦。


20160526_171336832.jpg

完全にディテイルが崩壊していますね。。。 ただ写っているだけ。

20160526_181952688.jpg

現在レギュラーメニューにはない、WASABIの辛味噌炒めにお肉が入ったタイプのもの。今あるのは茄子を使ったメニューだけですが、レギュラーメニューに復活してもらえたら嬉しいなぁ。これ、WASABIで一番好きなメニューかもしれません。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ