ベストバッグを考えると、結局無地セリアトートに戻ってくる

DSCF4284_201605201719147f9.jpg

物を持ってないから、いろんなバッグを見ても入れるものがないということになって結局無地セリアトート (キャンバストートバッグ)に戻ってくる。バッグ的な雰囲気でいけば、イルビゾンテ大好きなんですけどね。

小物がいれるスペースがバッグについていたほうが便利だとは思うのですが、物が少ないから今の状態でも探す手間は一切ありません。

DSCF4285_20160520171916bd1.jpg

財布2つと、スマートフォンスタンド、スマートフォンとBluetoothキーボード、そしてデジカメ。

やや窮屈ではあるけど、しっかり入るし必要十分。100均のバッグは大体が値段相応な作りなんですけど、このトートだけは厚手で他のバッグとはまったく違うように思う。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ