IN HER LIFE の エッグスラットプレート と 彩り野菜のトマトキーマプレート (秋田市)



現在、十和田湖の近くで外の風を浴びながらブログを更新しているわけですが、場所に依存せずにブログが書けるというのは自分にとってはかなり贅沢なことだと感じますね。

今、新しいモバイル環境を考え直しているところですが、あと数日したら今までとどう変わったか記事にできると思います。

さて、ここは秋田市にあるIN HER LIFEというカフェ。最近ではカフェに行く機会がめっきり少なくなってしまいましたが、たまーにいくとやっぱりいいものですね。



オリジナルのデザイン。



ドリンク。


エッグスラットプレート (1,000円)

友人が食べたものですが、実に美味しそう。


彩り野菜のトマトキーマプレート (1,000円)

野菜が入ったカレーって色合い的に本当に美味しそうに見えるんですよね。実際にも美味しかった。

カフェとして素敵な場所だなぁと思ったのはそうなんですが、もし自宅がこんな感じの場所だったら週末ホームパーティーとか開いてそうなそんな空間でした。

機会があったらまた行きたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る