FUJIFILM X70 で A-FACTORY (青森市)

DSCF4206_20160516181242ea5.jpg

手前に木の枝が入り込んでるのが残念な写真ですが、普段広角で撮影することはほとんどない自分でもこういうシチュエーションでは広角で撮れてよかったと思う。

X70を換算50mmで使う前提で買う人なんて自分くらいだと思うのだけど、カメラの大きさを考えれば画質は多少は妥協できる。色合いはちゃんとFUJIFILMだから、良いのですよね。

X-M1+XF27mmと比較するとボディーサイズと雰囲気は似ている大きさにはなるのですが、換算41mmじゃ自分の場合ダメなんです。

DSCF4208_20160516181244426.jpg

XF35mmF1,4というレンズの素晴らしさには及ばないけど、X70というカメラはそのようなことを気にさせないくらい意味のあるコンパクトカメラであると思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ