セリア の 角度調節6段階 スマートフォンスタンド

DSCF4155_20160516172545d00.jpg

ミニマリスト的に通信端末を一台に出来ないのか再考してみる
小型Android低スペック低価格路線のCoviaが好き



こんな記事を書いてからまだ1ヶ月くらいしか経っていないけど、自分の中でのガジェット最適化について大幅な路線変更をしてみることにしました。後で結果は書くと思いますが、現在愛用しているChromebookを手放す予定。

なぜ、愛用しているものを手放すのか。自分の求める形の最適解は本当に今のものなのか考えた時に、挑戦したくなったのです。

必要ならまた買い直せるし、経験にお金を払うことほど面白いことはないので、楽しんで実験してみるわけです。本当に必要だと思っていたものは必要なのか、本当にそれがないと自分の生活は不便で成り立たなくなるのか。ワクワクしますよね。


その大幅な路線変更のためにはスマホスタンドが必要ということで、セリアで購入してみました。

DSCF4159_201605161725495d5.jpg

1000円程度のしっかりしたスマホスタンドを実際に触ってみたことがないので、チープながらもこれで実用十分に思えます。タブレットにも対応しているということはある程度の重さにも耐えうる設計ということなのでしょうか。

DSCF4158_20160516172548a43.jpg

ひび割れた、Covia FLEAZ POPを載せてみた図。100円の製品って侮れないよね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ