ValhaLLa [ ヴァルハラ ] で飲んだ ノチェロのミルク割りが美味しかった (大館)

DSCF4125_201605141856413fa.jpg

最近夜のお店に行っても飲むことがめっきりなくなってしまった自分ですが、ヴァルハラはお酒が美味しいので飲んでしまいますね。

自分がオトバルというイベントを不定期開催しているお店です。

DSCF4130.jpg

ノチェロというくるみのリキュールらしく、ミルクで割ってもらいましたが、後味がしっかりくるみですごく美味しい。

最近でこそ日本酒が飲めるようになりましたが、今まではミルク系のお酒が好きで、一番好きなお酒は、ワイルドアフリカのミルク割り。

DSCF4131.jpg

ここのペペロンチーノが美味しいんですよね。実際お店に行ったことのある人ならわかると思うのですが、料理をフラッシュ無しでこの明るさで取るのはかなり厳しい店内の暗さです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ