食酒屋まいど はメニューが多い (鷹巣)

DSCF3510_201604210740366e5.jpg

鷹巣は美味しいお店が多い

個人的に感じる印象はそんな感じです。

DSCF3513_20160421074038595.jpg

DSCF3514.jpg

食酒屋まいど。実に良いお店だと思います。

お酒好きな人が見逃しがちな情報って、カクテルがお店にあるかどうか。誰もがビールや日本酒、焼酎を飲めるわけではなくて、女性の方でも男性の方でもお酒っぽいお酒が飲めない方もいるわけです。

このお店結構カクテル種類ありましたので、趣味嗜好がわからなそうな会社での飲みでも使えそうな感じがありましたね。

DSCF3515_20160421074041434.jpg

DSCF3518.jpg

ヒロッコ鍋というものらしい。ネットで調べたら一番上にあきたの鍋という紹介があったけども、自分は知りませんでした。800円でこの美味しさならみんなで食べて大満足です。

DSCF3517_20160421074528a72.jpg

DSCF3519.jpg

馬肉も刺身も美味しいですね。

DSCF3521_201604210745310a3.jpg

DSCF3522_20160421074532f21.jpg

DSCF3520.jpg

DSCF3525_20160421074642308.jpg

DSCF3526.jpg

DSCF3527_2016042107464544e.jpg

DSCF3528.jpg

DSCF3529_201604210746481d3.jpg

DSCF3524_20160421074734a1e.jpg

あまり辛くなくて食べやすい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ