食堂まんまや の 本日のランチ ユーリンチ (大館)

DSCF3452_2016040306560306b.jpg

DSCF3454.jpg
本日のランチ ユーリンチー (800円)。

コーヒー付き。日替わりのような感じなので毎日あるかはわからないメニュー。

相変わらずこのお店は「ご飯」が美味しい。現在糖質制限中ということもあり、期間終了後に食べるご飯は美味しいだろうなぁと思う (※ダイエット楽しんでやってます)

さて、数日前の記事にも書きましたが、最近FUJIFILMのカメラにあるフィルムシミュレーションについて考えなおしているところです。これがクラシッククロームで撮ったものだけど、デフォルトでも落ち着いていて好きな感じはあります。カメラが違うから当たり前っちゃ当たり前なのだけど、X-Trans CMOS と X-Trans CMOS II の違いなのか、X-E1みたいな描写はX70では望めないような感じがする。個人的にFUJIFILMで好きなのはX-E1/X-Pro1の描写雰囲気なんだけど、これからカメラが進化していく過程の中であの雰囲気に傾向が戻ることはないでしょう。

これから新緑の季節がやってくるけど、その時期になればX70を購入して良かったと思えると予想しているので焦らず待ちたいと思います。持った感じの大きさは今までのFUJI機の中では最高です。
関連記事
-------
前売り受付中です♪ 美味しいご飯と音楽と空間を楽しむイベント "オトバル" 第5回を開催します

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ