くつろぎ家 ろっこん の 煮干し豚骨麺 など (大館)

DSCF3418_20160402072659cc4.jpg

実は現在管理人、ダイエット & 節約期間中でしてブログ記事に載せてるのはその前に行った場所が殆どになります。ネタが増加するのが見込めないなら普通は月の間に分散させて記事を書くのが良いのでしょうけど、ほんと記憶力が悪いので忘れてしまうんですね。そのための備忘録ブログ。

FUJIFILM X70になってからどうもフィルムシミュレーション、アスティアの発色がなんだか好みではありません。現在はクラシッククロームを使って様子見していますが、自分の目がおかしいのか、実際にちょっとずつ変化しているのかわかりませんね。

DSCF3424_20160402072701a7a.jpg

お通し。

DSCF3426.jpg
揚げ出し豆腐 (290円+税)

だいぶ色濃い感じですね。めんつゆかな?

DSCF3432_2016040207270434e.jpg
豚平焼き (480円+税)

ほんとなんでもある居酒屋です。お酒も多いのでニーズがバラバラであるグループでの利用では嬉しいでしょう。

DSCF3433.jpg
ザージャン炒飯 (580円+税)

うん、これは美味い! これだけ食べにいってもいいかも。

DSCF3435.jpg
マウントチキンカツ!! (880円+税)

ただのチキンカツだけど、盛り付けが山なんですね。こういうネーミングのインパクトはいいと思います。

DSCF3438.jpg
煮干し豚骨麺 (630円+税)

煮干し感ほとんどありませんね。締めのラーメンとしては十分かと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ