味乃家 で あったかおでんをいただく (大館)

DSCF3402_20160401192235c32.jpg

DSCF3403_2016040119223650f.jpg

仲見世通りでも比較的目につく建物であると思う。仲見世通り 裏小路の近く、T字路角っこにあるこのお店は見た目こそ気になるものの、扉を開けてはいけないのではないかと思ってしまう見た目なのである。

でも、いざ潜入。

DSCF3405.jpg

おでんの提灯がぶら下がっていたのでダメ元で聞いてみたら普通に食べれるらしい。大館でおでんを食べられるお店はあまり多くない。

DSCF3409.jpg

大根はハシで余裕で切れるくらい煮詰められている。

DSCF3411.jpg

これが美味しくないわけないですよね。

DSCF3413_2016040119225165a.jpg

ホルモン煮込みだと思ったけど、これまたネギがたっぷりで嬉しいですね。

DSCF3417_20160401192244d93.jpg

店内はかなり狭め。常連さんがいるときは遠慮したほうが良さそうですが、一度顔を出してみるのは面白そうです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ