快活CLUB の 6種のチーズピザ (大館)

DSCF3383_201604010732266c9.jpg

最近利用頻度は前よりは減ったものの、快活クラブを利用することは自分の中では結構多い。WIFIが飛んでるし、ドリンクバーが無料だから、家のADSL環境では整理しにくいクラウド内のデータ同期などで利用します。

快活クラブは、会員証がスマートフォンで提示できるので財布の中にカードを持たなくていいので、極力モノを持ちたくないタイプの自分には向いている。会員証を提示する方法には様々あるけども、快活クラブのホームページにいってログインするだけで会員証となるQRコードが表示できるので、アプリのダウンロードも必要ない。

スマートフォンにアプリをいれると便利に思えるかもしれないけど、バックグラウンドで通信をする原因となり待受時のバッテリー消費が激しくなる。自分はそういう理由もあって、究極までアプリをスマートフォンに入れないことにしている。メールの受信に関してもWEBにアクセスして、メールソフトからのプッシュ通知もすべてOFFにしているくらいです。

大館の快活クラブに限って言えば、他の地区の快活クラブよりもオープンシート (壁で仕切られていないただ座るだけのスペース) が安く、時よりメールで届くクジで当たる「ブース料金100円引きクーポン」を利用すれば格安で利用できる。基本的に大館店はダーツのために利用するお客さんが多いようで、日中でなければオープンシートは誰もいない状況のほうが多い。最近ではクレジットカード・電子マネー決済にも対応したので会計もスマートです。

DSCF3385.jpg
6種のチーズピザ (529円)。

こういうところのフードは決して美味しいとはいえないけども、24時間食べることが出来ると考えると、そのメリットは十分あると思う。

はやく寝て朝から行動することもあれば、通常の時間帯に行動することもある自由人な自分みたいなタイプには24時間営業店舗があるというのは嬉しいのです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ