OverLay Plus for ASUS Chromebook Flip (アンチグレア / 低反射タイプ)

DSCF3445.jpg

ASUS Chromebook Flip C100PAは光沢液晶。残念ながら外出先ではものすごく光が反射して見づらいのです。

というわけで買ったのが、OverLay Plus for ASUS Chromebook Flip (アンチグレア / 低反射タイプ)。MIYAVIXという会社のもので、しっかり貼り方が書いているのにかかわらず、気泡だらけでシートを貼ってしまう管理人の不器用さはどうにかならないものか。

決して安くないシートだけになんだか残念な出来となってしまいましたが、反射は抑えられているのですごく見やすくなりました。結果オーライ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る