Bar Fire-Fly で グラスホッパー (北秋田 / 鷹巣)

DSCF3180.jpg

お酒を飲む店のすべてがそうとは言わないけども、個人的にお酒に酔っ払いすぎている人がいるお店は遠慮したい。そういう意味ではバーのような場所が好ましいように思っていた時期もあったのだけど、最近人との交流をあんまりしたくないというのもあって、バーも昔ほど惹かれなくなっているような気がする。

色々な人と話を深くする場所としてのバーはすごく良いものであるけども、基本的には誰にも話しかけられずに静かにご飯とお酒を美味しく味わいたいわけです。どんなペースで食べても飲んでもいい、そんなのが自分にとっては心地が良いのですよね。

カクテルがある店にいったらグラスホッパーか、セックス・オン・ザ・ビーチが飲みたくなりますね。甘いの好きなんです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ