アジアンチックタグズカフェ の イベリコとマッシュ・ピーマンの特製ナポリタン (鷹巣 / 北秋田)

DSCF3264.jpg

美味しい料理を作る人は神様じゃないかと思う。

ここのお店のマスターは、パスタを作らせたら本当に素敵なものばかり出してくれるし、人としてすごく面白いので、尊敬しています。

自分は料理をあんまり美味しく作れないので、食材を活かして美味しいものを提供してくれる飲食店の人っていうのは素晴らしいと思うのですよね。

DSCF3262.jpg
イベリコとマッシュ・ピーマンの特製ナポリタン 大盛り (1,080+100円)。

今までナポリタンの提供はしたことがなかったとのことですが、今回メニュー化してみたそうです。新店舗に移転してからパスタメニューもバリエーションが増えている気がします。

DSCF3263_201603191932428dc.jpg

基本的に汁ダクダク系なパスタのお店ですが、ナポリタンはそういうタイプではありませんね。特 (盛り)はオーダーできないという話でしたが、汁がない分お腹いっぱいになる気がするので、大盛りまでで十分な大きさだと思います。

いつも最高の料理をありがとう。本当に美味しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ