さくらだドライブイン の 味噌いためホルモン定食 (大館)

DSCF3143_20160317052706537.jpg

DSCF3145.jpg
味噌いためホルモン定食 (750円)。

自分にとっての外食とは贅沢ではなく、惰性である。

とある理由にて、ほぼ家でご飯を食べない生活をしているので、ご飯を食べる=外食になってしまうというサイクルの中で生きている。家でご飯を食べる状況を作ればいいだけの話なのですが、どうも気乗りしないのはその新しいサイクルが自分の中では苦痛に近いものであるからというのは間違いないであろう。

人はないものを求めてそれを羨ましがるものですが、なかなかそういう生活は簡単には手に入らないのですよね。

惰性で続けている外食するという生き方。30歳にはバッサリ辞める (頻度を極端に減らす) 予定で考えていますが、最近の食への興味からいったらもっと早く現実になるかもしれないと思う。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ