お食事処 味彩 の とんかつ定食 (北秋田 / 鷹巣)

このページのトップに戻る

コメント

最近友達に誘われて一度寄ってみたが、ちょっとした穴場!落ち着いて食事ができ、格安、ランチだともちろん コーヒーもつくし・・・しかし、昨日、1人で勇気を出して よってみたら・・・なななんと・・2:00でもう閉店?残念!確認不足でした。お気をつけくださいませませ。

>> たんぽぽ さん

一番最初に出会ったのは、駅横祭りというので出会った豚ナンコツなのですが、本当にこれが美味しくってお店も期待できるのではないかといったら案の定あたりだったパターンです。

自分が行ったときはそこそこ人がいて食事されてましたが、他のメニューも美味しそうでしたね。


参考までに↓

食の工房戸沢(食堂 味彩)
今回初開催 鷹巣駅横屋台祭り "前夜祭" に行ってきた - &-'s Blog | 秋田県大館市から更新のブログ
http://anblo.jp/blog-entry-3647.html

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ