アグリハウス の やまと豚カツ定食 (北秋田市 / 米内沢)

DSCF3038_20160313202906ab4.jpg

道路沿いにあるお店だけども、入っていいような雰囲気がなくて今までスルーしていたところです。

なんだか市の施設のような話をチラッとしてましたが、詳細がまったくわからず不明。

DSCF3040_20160313202908751.jpg

アグリハウスという名前の施設のようですが、すごーく広い。。。

DSCF3042_20160313202909152.jpg
やまと豚カツ定食 (1,000円)。

(有)森吉牧場でやまと豚が育てられているのが理由でこちらで提供しているのかな? もし、そうだったとしたならもっと宣伝ガンガンしてもいいのになぁって思う。

DSCF3043_20160313202910603.jpg

カツにクローズアップしてみるとこんな感じですが

DSCF3044_2016031320291201d.jpg

これかなり大きいんですよ。しかもサックサクでかなり美味しい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る