上神田精肉店 の カレーパンは絶品だった (岩手県下閉伊郡普代村)

DSCF2866_20160229083853f8a.jpg

上神田精肉店。

岩手県下閉伊郡普代村にある精肉店。なぜ、村の中にある精肉店を知ることになったのかというとネットでの発信が上手いからですよね。ネットで発信することについてすぐに結果が出るものだなんて思ってると痛い目を見るけど、長い目で見るとその情報はプラスになることって多いと思うんですよね。

そうやって続けて自分がこのブログを書き続けて10年以上です。

このあたりは自動車道が細切れで整備されていて、山の中を一般道と自動車道 (無料)をつなぎながら走るようになっているようで、秋田のほうではあまり見ない道路の作り方で面白みを感じます。

DSCF2858.jpg

一人のユーザーが、ここのカレーパンが美味しいと書いていた。たったそれだけの情報だけで、こうやって買いにいってみようと思う秋田の人もいるんですよ。

どうして何かをやろうとするときにたくさんの人に理解してもらおうとするのでしょうか。一人に伝わったらそれでもスゴイことですよ。

ブログっていうツールは誰かに強制されて読むものじゃないからなおさら誰かに合わせて書く必要はないわけで、自分はいつでも自由に書き続けます。やりたいことをやった結果がすべてこのブログに記されているわけで、その積み重ねから自分を理解することもよくあります。

DSCF2868.jpg
ハムカツ (1枚/85円)。

ハムカツって美味しいのだけどあまり食べる機会が多くはないです。自分の想像するハムカツよりも厚めでして、かなり美味しいですよこれ。

DSCF2869.jpg
カレーパン (1個/160円)。

これはやられた。

DSCF2871_20160229083945430.jpg

美味しすぎて1個しか買わなかったのを後悔するレベル。お腹がすいてたら10個は食べられそう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ