イヤホンでDJ出来る イヤホンネックホルダー

DSCF2824.jpg

ヨシムラ マリさんのイヤホンの一時外しに便利な「イヤホンネックホルダー」という記事に影響されて買っちゃったのです。しかも、DJの友人と同タイミングで(笑) 

見た瞬間「かっけーーーーーーーーーーー」ってなって、友人にLINEしたら今求めてるのはこういうのだと意気投合。その日のうちに注文という流れでした。

普段自分DJヘッドホンっていうのはまったく使わないのです。ミニマリスト的な生活を送っていてずっと気になっていて、この際だからヘッドホンを処分しようと思います。

SENNHEISERのHD25は音は抜群に好みで良いのですが、昔に比べてどんどん自分の求めることが変わっていきます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ