居酒屋でやっているお弁当屋 ゆか弁 (弘前)

DSCF2035_20160203171452212.jpg

akosukeさんのブログで見て美味しそうだなぁと思って行ってきました。っていっても行ったのはかなり前です。

DSCF2036_20160203171451b38.jpg

居酒屋ゆかいっていうお店でやっているお弁当部門だからゆか弁らしいですね。販売カウンターのみで調理は居酒屋のほうで作ってるみたいです。

DSCF2044_20160203171448c01.jpg
牛カルビ丼 (680円)。

超低照度のスーパーの駐車場の照明で取ったので、色合いもあんまり美味しそうに見えませんが、ボリュームたっぷりすぎるお弁当は学生には嬉しいと思いますね。味付けは甘め。

弘前は学生が多いからお弁当屋パラダイスになっており、選択肢が広いことは良いことですね。

DSCF2041_201602031714500cc.jpg
鳥唐揚げ5個 (390円)。

家にご飯があれば単品メニューを頼むのも良いかもしれません。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ